寝る前のブログ

物忘れ対策日記

コメダ珈琲店

久しぶりに仕事を休んだので、コメダのモーニングに行った。

飲み物を注文するとパンや玉子が無料でついてくる。

お得なはずだが、コーヒー自体がコンビニと比較して特段うまいとは思わない(個人の感想です)。

もちろん喫茶店のお代は快適な席代が含まれているのでコンビニと比較するのは邪道だろう。

モーニングではなくコーヒー単体を店で飲むならスターバックスのほうが満足できるが、注文するときの妙な緊張感が少し苦手である。

コメダは時間調整に使うことがあるのだが、長居がしやすい思う。ただ、待っている人が見える席だと落ち着かない。

店員はよく教育されて、概ね感じが良い。

駐車場もたいていあるので使いやすい。

たまに、コメリと言い間違えるが、総合的に見て、可もなく不可もなくということだろう。

 

普段、喫茶店に行くことはめったにないので、多少高くてもコーヒーで満足のできる店に行きたい。(すみません、ホントに個人の感想です)